So-net無料ブログ作成
検索選択

ふっつうに [雑記]

午前中、相方さんが小学校のプールの塗装を手伝いに行っている間に、毎年相方さんが身内や知人に配る用に作っているカレンダーの絵をスキャンして微調整する作業。BGMとして、radiko のタイムフリーで、こないだの月曜深夜にオンエアされた、星野源のオールナイトニッポンに藤井隆がゲストで参加した「源と隆のクリスマスカラオケパーティー」を聴きながらやろうと思って流していたら、2人でふっつうにカラオケやってて笑う。楽しすぎて全然作業進まず。

夜、相方さんは友人と忘年会へ。真田丸の最終回を録画しつつ、コドモと THE MANZAI を見つつ(千鳥と笑い飯がエグいぐらい面白かった)Twitter を眺めていると、クラブワールドカップの決勝もやっていて、鹿島アントラーズが追加点を奪ったのとほぼ同時刻に真田丸では秀忠が何か事を起こしたらしく、タイムラインに「秀忠ー」「柴崎ー」という叫びが並んでて笑う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。