So-net無料ブログ作成

それもそれで [コドモ]

夜11時頃、寝ていたはずのサンナンが階段を一人で降りてきて何事かと思えば、吐いていた。

チョウナンやジナンは、今でこそ割と元気であるが昔は結構よく熱を出したり吐いたりしていて、チョウナンは車にも酔いやすかったのですっかり嘔吐することに慣れてしまい、ちゃんとゴミ箱やトイレ、ビニール袋の中などに上手に吐くようになったのであるが、サンナンはなんかギリギリまで我慢してしまうのか吐くのが下手で、その昔にぶどうジュースをマーライオンみたいに口からピューと吐いたのを始め、サンナンが吐くとロクでもないことになりがちで、今日もやっぱり布団が大変なことになっていたのだった。相方さん曰く「給食で食べたビビンパが出てきた」らしい。そんなもの食べてるのかと、それもそれでビックリする。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。